冬休みミャンマー行き

AD

皆さんこんにちは。マイル猫です。
今回はミャンマー旅行についてレポートします。

それでは早速見ていきましょう。

クリックで応援お願いします→人気ブログランキング


2013年末
おはようございます。
年の瀬ですね。
ようやく今日から冬休みです。
今年はカレンダーの関係で長期休暇の方も多いのではないのでしょうか。


さて、
今朝はいつもよりも早起きして<6時起き>、
バスに乗って成田空港へ向かっています。
帰省ラッシュの影響もあって、
空港到着が遅れないかとうか心配です。
今回、ミャンマーに行くのは2009年末振りなので、
4年振りになります。
その間に、アウンサンスーチー氏軟禁解除、
欧米による経済制裁解除があり、
街中は外資の流入で大きく変わっていると思われます。
今回はバガンがメインで、他にヤンゴンにも行きます。
現地の様子をしっかりとこの目と肌で感じてきたいと思います。
<確認したい事項>
ATMがどの程度普及しているのか?
インターネットの規制状況
日本の系列のコンビニは?
パゴダの修復状況
街中を走る日本車の割合は減っているのか?
外国人旅行者の状況
旅行詳細については現地から、もしくは改めてblogにアップ予定です。
皆さん、それでは良いお年を。

皆さんの参考になれば幸いです。

記事が参考になりましたら、クリックで応援お願いします→人気ブログランキング

PR

🏨 このホテルをagodaで予約する

agodaでホテル予約

▶ agodaで最安値を確認する

📺 YouTubeチャンネル「マイル猫」

ホテル・旅行動画を公開中!気に入ったらチャンネル登録お願いします🐱

▶ チャンネル登録はこちら

📱 海外旅行のネット接続に

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク