NYU-RGN,RGN-BKKミャンマー国内線&ミャンマーLCC:冬休み旅行記その8

AD

2013年末の続きです
1/1元旦は、初日の出を見る為に、Shwesandaw Pagodaへ。


一番上に登って待つ事30分余り。
見ることが出来ました!

今年も良い一年でありますように・・・
さて、バガンで初日の出を見られたので、この後は、ヤンゴンに向かいます。
ニャンウーの空港
パゴダのような装飾が豪華ですね。因みに中はシンプルです。

NYU-RGN 11:05-12:25 K7-263
エアカンボーザのチケット
座席はFREE(早い者勝ち)です。

空港で待っていると、予定している機体の到着が遅れ、
結局1時間30分遅れて到着。少々待ちくたびれました。
ミャンマー国内線は遅れる事があると聞いてましたが、今回初めて遭遇しました。
機体は可愛らしいですね。

機内は2列に通路を挟んで2列とコンパクトです。
国内線でも機内食が出ます。
機内食はパンとケーキとドリンクです。

緑色の制服が似合いますね。

そして、ヤンゴン空港に到着。

この後、ヤンゴン市内を日帰り観光する予定でしたが、
強烈な日差と暑さ、そして飛行機の遅延で時間が少なくなったので、
そのまま国際線ターミナルへ移動、国際線の出発まで待つように予定変更しました。

ターミナルで待つ事、2時間、
チェックインです。
RGN-BKK 18:15-20:05 Y5

ミャンマーゴールデンエアラインズ
ミャンマーのLCCです。今回は片道60ドルと破格の値段で買う事が出来ました。
普段もこれくらいの値段で出ています。

今度は座席指定されていました。

さて、搭乗です。

ミャンマーの国旗付きです。

機内は、3列通路を挟んで3列です。
リクライニングは浅いです。しかし、短時間フライトなので気になりません。

LCCなので、機内サービスは有料です。
お腹が空いていたので、何か注文する事にしました。

アテンダントさんは笑顔で接客してくれます。
こちらも写真撮影にも気軽に応じてくれました。
シンボルカラーの黄色の制服で可愛らしいですね。

魚の揚げ物と炒飯に、ミロを注文しました。
美味しく頂きました。

この後、1時間程でBangkokに到着しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク